EVENT&NEWS

フェア

緑の食材で食卓を華やかに!グリーンフェス

■5月31日(火)まで
■地下1階=惣菜売場

彩り良くおいしい緑の食材を使用した惣菜を特集いたします。
いつもの食卓に、爽やかな緑が入った惣菜を一品プラスしませんか?

新井園本店 伊藤園 新茶のご案内
くわしくはこちら

新緑の季節のスイーツ勢ぞろい!グリーンフェス
くわしくはこちら

和惣菜おすすめ品

【とりせい】枝豆つくね串(塩)(1本) 119円

■地下1階=とりせい

夕食のおかずやビールのおつまみに最適な枝豆つくね串が1年ぶりに復活!
季節限定商品のため、お早めにお買い求めください。

【とんかつまい泉】枝豆コロッケ(3個 1パック) 551円

■地下1階=とんかつまい泉
■販売期間:5月18日(水)から

ほくほくとしたポテトコロッケに枝豆がぎっしり詰まった「枝豆コロッケ」は、まい泉のロングセラー商品です。ご家族のおかずはもちろん、キンキンに冷えたビールのおつまみにぜひお試しください。

【まつおか】そら豆の天ぷら(100g当たり) 346円

■地下1階=まつおか
■販売期間:5月17日(火)から

ふっくらとしたそら豆を食べやすい大きさにまとめ、カラッと天ぷらにしました。口の中に広がるそら豆の風味豊かな味わいを存分に堪能していただけます。

★こちらもおすすめ!
【まつおか】ゴーヤの天ぷら(100g当たり) 476円

■販売期間:5月26日(木)から

しっかりとあく抜きをしたゴーヤにちくわを加えて、食べやすい大きさの天ぷらにしました。くせになるゴーヤの食感と風味に、ちくわの風味が加わり、おかずにもおつまみにもピッタリです。

洋惣菜おすすめ品

【RF1】焼き「ごちそうトマト」入り アスパラの肉味噌サラダ(100g) 497円

■地下1階=RF1
■販売期間:6月8日(水)まで

ごちそうトマトは、加熱することでおいしくなるトマト。半分にカットにして焼くことで、旨みを引き出しました。肉味噌は、トマトと一緒に食べることでさらにコク深く。ほんのり甘いアスパラガス、シャキッとした食感のロメインレタスと相性抜群です。甘酸っぱい、「さっぱりテンメンジャンソース」をかけて、お召しあがりください。

【RF1】宮崎県産新ごぼうと枝豆のつまみ揚げ(100g) 454円

■地下1階=RF1
■販売期間:5月26日(木)~6月15日(水)

食感が柔らかく、上品で優しい香りの新ごぼうのおいしさを堪能できるシンプルなつまみ揚げ。ささがき揚げごぼうと、ダイスカットのごぼうを組み合わせているので、食感や香りの違いも楽しめます。

【アペロ】小エビとイカ、豆のバジルソース和え(1パック) 540円

■地下1階=アペロ

さわやかなバジルとワインビネガーのソースで和えた前菜にもお酒のおつまみにもピッタリの一品です。暑い時期におすすめです。

ビストロ惣菜 アペロ おすすめメニューのご紹介
くわしくはこちら

★こちらもおすすめ!

【俵大名】枝豆と塩昆布(1個) 233円

■地下1階=俵大名

枝豆と塩昆布、白ごまのみで味付けした、枝豆のうまみが楽しめる一品です。さっぱりとした味わいは初夏におすすめです。ぜひご賞味ください。

カテゴリ

RECENT POSTS