SHOP NEWS

フード

崎陽軒 期間限定販売会

■10月15日(木)~31日(土) 各日午前11時から販売
■地下1階=特設会場

1908年の創業以来、横浜のおいしさを創りつづける「崎陽軒」が期間限定で登場。

「昔ながらのシウマイ」をはじめ、「シウマイ弁当」や季節限定「おべんとう秋」など、おうちごはんにおすすめの品を販売いたします。

昔ながらのシウマイ(15個入 1折) 620円

崎陽軒のシウマイは、1928年の発売以来、変わらぬレシピで変わらぬおいしさをお届けします。
豚肉と干帆立貝柱が出逢って生まれた豊かな風味が特長の冷めてもおいしい、一口サイズのシウマイです。

特製シウマイ(6個入 1折) 740円

粗挽きの干帆立貝柱と豚肉の旨みが詰まった、大粒で濃厚・ジューシーな味わいのシウマイ。
大切な方への気持ちを伝える贈り物やご自身へのご褒美、ハレの日などの「特別な日」に寄り添うためのシウマイです。

シウマイ弁当(1折) 860円

横浜名物シウマイの妹分として、1954年に登場したシウマイ弁当。
崎陽軒のこだわりが詰まったこのお弁当は発売以来、多くの方に親しまれ続けています。
豚肉と干帆立貝柱の豊かな風味が特長。昔ながらのシウマイが入った、崎陽軒こだわりのお弁当です。

おべんとう秋(1折)[各日限定50折] 730円

4種類の「きのこ(舞茸、ぶなしめじ、えのき茸、椎茸)」や「さつま芋」といった秋の味覚を、食感、香り、見ためにもお楽しみいただける内容に仕上げました。
色々なおかずを少しずつ楽しめる、見ても食べても秋を感じられるお弁当です。

カテゴリ

RECENT POSTS