SHOP NEWS

フード

とらや 期間限定販売会

和菓子の老舗が期間限定で登場

■8月31日(火)まで
■1階=諸国銘菓 特設会場

室町時代後期の京都で創業し、和菓子を五感で楽しむ総合芸術として今日に伝える老舗。
季節のご挨拶など様々な用途にご利用いただけます。

季節の商品のご紹介

■6月1日(火)~8月下旬
※数量に限りがございます。なくなり次第終了いたします。

夏パッケージ 小形羊羹

小形羊羹『夜の梅』(小倉羊羹)、『おもかげ』(黒砂糖入羊羹)、『新緑』(抹茶入羊羹)を、青い海を泳ぐ魚たちを描いた季節限定のパッケージでご用意いたしました。夏におすすめの涼やかな青色のパッケージです。

夏パッケージ小形羊羹 10本入 3,240円
『夜の梅』『おもかげ』各4本と、『新緑』を2本詰め合わせました。

水羊羹

暑さが厳しくなると、のどごしも爽やかな水羊羹に涼を求めたくなります。とらやの水羊羹は、しっかりとした食感とコクのある味わいが特徴です。
すっきりとした甘みのこし餡の『御膳』、豆の食感を大切にした『小倉』、黒砂糖独特の風味を生かした『黒砂糖』、香り豊かな抹茶でおつくりした『抹茶』の4種類の味をご用意いたしました。

水羊羹 9個入 3,240円
水羊羹『御膳』3個、『小倉』『抹茶』『黒砂糖』各2個を詰め合わせました。

人気商品のご紹介

小形羊羹

伝統の味はそのままに、携帯にも便利なサイズでご用意いたしました。

小形羊羹 10本入 3,240円
『夜の梅』(小倉羊羹)、『おもかげ』(黒砂糖入羊羹)、『新緑』(抹茶入羊羹)、『はちみつ』(蜂蜜入羊羹)、『紅茶』(紅茶入羊羹)各2本を詰め合わせました。

竹皮包羊羹

江戸時代から、とらやの御用記録に残る竹皮包みの羊羹。
召しあがりやすいように、1本の中に2つの羊羹を入れてご用意いたしました。

竹皮包羊羹 2本入 6,264円
『夜の梅』(小倉羊羹)、『おもかげ』(黒砂糖入羊羹)各1本を詰め合わせました。

カテゴリ

RECENT POSTS