EVENT&NEWS

お知らせ

西武所沢S.C. 今月のイベントカレンダー

■2024年4月

西武所沢S.C.の今月のイベントをご案内いたします。
イベントカレンダーには、今月の様々なイベント情報が盛りだくさん!
※画像をクリックしていただくとPDFが表示されます。

※イベント名・会期・内容などは、都合により変更となる場合がございます。
※イベントの中止や延期、一部内容が変更となる場合がございます。何とぞご理解賜わりますようよろしくお願い申しあげます。

西武所沢S.C. LINE公式アカウントの友だち限定
お買い得クーポン配信中!

お得なクーポンをLINEで配信。対象商品の割引など、様々なサービスをご用意しております。

くわしくはこちら

西武所沢S.C. 最新チラシはこちらから

くわしくはこちら

※時期によりチラシの発行がない場合がございます。

今月の日本酒蔵元販売スケジュール

■地下1階=エクシヴァン

今月の日本酒蔵元販売スケジュールをご案内いたします。

くわしくはこちら

今月のおすすめワイン

■地下1階=エクシヴァン

エクシヴァンのワインソムリエから、今月のおすすめワインをご案内いたします。

そのほか、店頭では、専門販売員が用途やお好みに合わせてワイン選びをお手伝いいたします。
ぜひお気軽にお声掛けください。

くわしくはこちら

西武所沢S.C.専門店 ショップの最新情報をチェック!

■各階=対象専門店

西武所沢S.C.の各専門店のSNSアカウントやアプリをご紹介いたします。
各ショップからの最新情報をぜひチェックしてください。

くわしくはこちら

肉匠もりやす
できたてローストビーフ 4時の市

■地下1階=生鮮市場 肉匠もりやす
■各日午後4時から販売

独自の香辛料を使い、牛肉の旨味を生かして店内厨房で焼きあげたできたてのローストビーフを、毎日午後4時から数量限定で販売!

くわしくはこちら

毎週金・土曜日開催 GOGO5時の市

■毎週金・土曜日 午後5時から
■地下1階=生鮮市場、惣菜売場

GOGO(55)にちなんだお得な商品が登場するほか、惣菜売場では、午後5時に合わせてできたての商品をご用意いたします。サクサクの揚げ物を始め、もう一品にうれしいメニューを取りそろえてお待ちしております。

くわしくはこちら

毎日がお得でおいしい「〇曜日は〇〇の日」

■地下1階・1階=西武食品館

西武食品館では、曜日ごとにお得なイベントを開催中!
毎日の食卓を応援いたします。

くわしくはこちら

とっておきのお買い得!〇の付く日は〇〇の日

■地下1階=西武食品館

西武食品館では、特定の数字が入った日付ごとにお買い得品を特集!
毎日の食卓に、ぜひご利用くださいませ。

くわしくはこちら

カテゴリ

RECENT POSTS