EVENT&NEWS

キャンペーン

[西武所沢S.C. LINEアンケート]母の日には何を贈りたい&贈られたい?母の日ギフトアンケート

アンケートのご回答で
プチお菓子(2個)引き換えクーポン
プレゼント!

■4月11日(木)~30日(火)
■プレゼントお渡し場所:2階=特設カウンター

西武所沢S.C.をご利用のお客さまに、LINEでアンケートを実施!母の日のギフトについてお答えいただいた皆さまに、プチお菓子(2個)引き換えクーポンをプレゼントいたします。

[アンケート回答方法]
西武所沢S.C. LINE公式アカウントのトーク画面下部「メニュー」から画像をタップしていただくと、アンケートが配信されます。新規友だち追加をしていただいた場合も、すぐにご使用いただけます。

[プレゼントのお渡しについて]
アンケートに回答いただくと、プチお菓子2個と引き換えられる「クーポン」が表示されます。クーポン画面をプレゼントお渡し場所にてご提示ください。

▼新規友だち追加はこちらから
友だち追加

※アンケートの所要時間は3分程度となります。
※プレゼントのお渡しは、クーポンをご提示いただいた方お一人さま1回限り。
※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。
※お菓子の種類はお選びいただけません。
※くわしくは売場係員におたずねください。
※使用済みのクーポンはご利用になれません。また、お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も利用不可となります。

西武の母の日

■4月9日(火)~5月12日(日)
■各階=対象売場

日ごろの感謝の気持ちをお母さんに。
今年の母の日は5月12日(日)。
プレゼントにおすすめのアイテムをご紹介いたします。

くわしくはこちら

西武所沢S.C. LINE公式アカウント
新規友だち追加でお菓子をプレゼント!

■2階=特設カウンター

西武所沢S.C. LINE公式アカウントの新規友だち追加でお菓子をプレゼント!

くわしくはこちら

[LINE公式アカウントの友だち限定]
お買い得クーポン配信中!

お得なクーポンをLINEでGET!
対象商品の割引など、様々なサービスをご用意しております。

くわしくはこちら

カテゴリ

RECENT POSTS