SHOP NEWS

レストラン&カフェ

8階レストラン 12月のおすすめメニュー

今月のおすすめメニューや特別サービスをご紹介!

■12月1日(木)~31日(土)
■8階=レストラン
※ディナーメニューは各日午後5時からのご提供となります。

12月は、牡蠣やまぐろ、かになどの魚介メニューが充実!ごはんが進む辛旨メニューもラインアップいたします。

各日午後5時からはディナーメニューがスタート!
お酒と一緒に楽しめるメニューが登場します。

※画像はイメージです。

<営業時間のご案内>

LINEでGET!今月のクーポン
くわしくはこちら

キッチンクルミ

ショップ詳細ページへ

<おすすめメニュー>

ズワイガニとルッコラのペペロンチーノ 1,650円

冬の味覚、かにをたっぷりと使用した一品。ルッコラとの相性も抜群です。

<ディナーメニュー>

和牛の牛すじトマト煮込み バケット添え 990円
[セット内容]和牛の牛すじトマト煮込み、バケット

和牛の牛すじをじっくり煮込んだピリ辛のトマト煮込みです。バケットと共にお召しあがりください。

<おすすめメニュー>

カキフライ御膳 1,630
[セット内容]カキフライ(5個)キャベツ添え、サラダ、茶わんむし、小鉢、味噌汁

海のミルクと称される牡蠣は栄養満点!さっくりジューシーなカキフライをどうぞご賞味ください。

※清元はワルツ専門店となります。

<ディナーメニュー>

潮彩御膳 1,980円
[セット内容]はまぐりの土瓶蒸し、カキフライ、まぐろの刺身、茶わんむし、小鉢、ごはん

様々な海の幸をお楽しみいただけるよう、お刺身、揚げ物、汁物をセットにしました。

<おすすめメニュー>

海鮮ばらちらし[ランチ限定10食] 1,480
[セット内容]ばらちらし、お椀、デザート

新鮮な魚介類を彩り良くばらちらしにしました。

※ランチは各日午前11時~午後3時のご提供となります。

<ディナーメニュー>

まぐろ盛り 2,800

その日に入荷した板長おすすめのまぐろを、ぜいたくに刺盛にしました。

中華料理 桃源酒家

ショップ詳細ページへ

<おすすめメニュー>

鶏肉の四川風炒めセット 1,628円
[セット内容]ライス、スープ ※鶏肉の四川風炒め(単品)1,518円

本場から調達した唐辛子と山椒の風味と香りを生かした、辛旨の逸品です。

<ディナーメニュー>

ちょい飲みコース 1,100円
[セット内容]生ビール(中)またはグラス紹興酒1杯、焼き餃子(6個)、本日の前菜(小皿)

定番の焼き餃子と前菜をお酒と一緒に楽しめる、満足感のあるセットです。

カテゴリ

RECENT POSTS