SHOP NEWS

インテリア&生活雑貨

【予告】《東京メガネ》GNオトスキャン 耳あな型補聴器体験会のお知らせ

■2月7日(火)
■7階=東京メガネ

7階=東京メガネでは、『GNオトスキャン 耳あな型補聴器体験会』を開催いたします。

最新テクノロジーによる耳型採取で、あなたの耳あなにぴったり合わせた、世界にひとつだけの補聴器をおつくりし、きこえを試してみませんか。
耳あな補聴器なら、マスクの紐やメガネに引っかかることなく装着できるので、「マスクの付けはずしで落としてしまいそう…」という不安も解消されます。

【 本イベントをご利用されたお客さま限定 】
オーダーメイド耳あな型補聴器 1週間無料お試しキャンペーン!
ご自宅や職場、ショッピングなど、実際にご使用いただき、きこえを体感いただけます。

初めての補聴器をお考えのお客さまはもちろん、今まで耳掛けタイプの補聴器をお使いのお客さまも、ぜひこの機会にお試しください。

●開催日:2月7日(火)
●予約受付期間:2月6日(月)まで

本イベントは【 完全予約制 】です。
詳細やご予約は7階=東京メガネまでお問い合わせください。

電話:04-2927-3368

『Otoscan -オトスキャン-』 とは・・・

日本初登場の耳型採取用 3Dデジタルイヤスキャナーです。

従来の採取法は、耳の中に柔らかい粘土のような印象材というものを注入し、硬化されたものを取り出すのが一般的です。
この方法では、注入するときの圧力で形状が変わってしまうことや、採取中に口を動かすと形状がずれてしまうということがありました。

3Dレーザースキャン方式の『オトスキャン』では、耳に圧力をかけること無く、自然な耳の形状を細部まで採寸でき、印象材を注入しないので衛生的で安全です。

インスタグラムのご紹介

当店のインスタグラムでもおすすめ商品や情報を掲載しています。
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/tokyomegame_tokorozawa/

カテゴリ

RECENT POSTS